株式会社西原ネオ

2021-06-01 00:00:00.0
排水処理施設の維持管理者向け「水処理用語集」プレゼント

水処理用語集表紙

水処理用語集表紙

キャンペーン   掲載開始日: 2021-06-01 00:00:00.0

西原ネオでお客様向け排水処理の研修用に使用している維持管理者向けの「水処理用語集」を簡単なアンケートにお答えいただいた方にプレゼントいたします。この「水処理用語集」は排水処理の維持管理で使われる基本的な用語をわかりやすく解説しており、事業所にて排水処理の維持管理をご担当される方だけでなく、排水処理施設を計画・検討される方にも役に立つものとなっています。
プレゼントご希望の方は本イプロスサイトのお問い合わせフォームより「水処理用語集希望」と記載の上お申し込みください。お問い合わせの際に送られるイプロスからの自動返信メール内にアンケートフォームへのリンクがありますので、そこからアンケートのサイトへ入ってください。アンケートは4問で2~3分で回答可能な内容です。こちらでアンケートの回答を確認次第、「水処理用語集」を送ります。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社西原ネオ