株式会社西原ネオ

2021/08/12
遠隔監視による排水処理運転管理支援サービスの紹介

製品ニュース   掲載開始日: 2021/08/12

この度、遠隔監視を用いたN-MOS排水処理運転管理支援サービスの製品情報およびカタログを公開しましたので、お知らせします。

本サービスは主に事業系排水処理の運転管理にお困りのお客様向けに、デジタル技術を活用して弊社と排水処理施設の運転情報を共有し、運転管理の支援を行うものです。

排水処理施設の運転に関しては、現場ごとにそれぞれ課題をお持ちのことと思います。昨今のIoT化・デジタル化の技術と西原ネオの経験に基づくノウハウをMIXすることでデータによる監視を自動化し、情報共有で監視体制を整備することで課題の解決を目指します。

ご興味のある方はぜひ西原ネオ特設サイト内の「N-MOS排水処理運転管理支援サービス」紹介ページをご覧ください。

関連リンク

関連製品情報

N-MOS排水処理運転管理支援サービス<遠隔監視・デジタル日報>
N-MOS排水処理運転管理支援サービス<遠隔監視・デジタル日報> 製品画像
”排水処理施設のDX化” 遠隔監視や日報のデジタル化などIT技術を活用して排水処理施設の運転管理をサポートするサービスです。

IoT機器、クラウドなどのデジタル技術と西原ネオの排水処理に関するノウハウをMIXして排水処理の運転管理をリモート支援します。 ・N-MOS遠隔監視サービス IoT化した計測機器とクラウドを利用し排水処理施設の運転データを見える化 →遠隔からのデータ閲覧で情報を共有し監視体制を強化します。 異常傾向の検出・トラブル時に自動で注意喚起 →迅速な初動対応で事故の未然防止や被害拡大を防止します。 ・N-MOSデジタル日報サービス 手書きの日報データをタブレット入力でデジタル化 →IoT化されていないデータを集約し情報共有・監視体制強化が可能です。 デジタル化されたデータを自動集計・グラフ化 →データ整理業務を省力化し、働き方改革にも寄与します。 ※カタログは西原ネオ特設ページよりダウンロードしてください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社西原ネオ