株式会社西原ネオ

2022/08/02
【排水処理施設の改修事例】納豆工場の課題を解決(株)西原ネオ

企業ニュース   掲載開始日: 2022/08/06

西原ネオは排水処理施設の改修事例として、株式会社ヤマダフーズ秋田工場様の排水処理施設の課題解決の取組をお客様の声を交えて紹介しています。ヤマダフーズ様は納豆業界のトップブランドに数えられる会社ですが、生産量の増加に伴う排水への負荷増で廃水処理の水質安定化が課題となっていました。弊社はこの課題をネオFP膜分離システムの適用により、既存の施設を停止せずに改修し、水槽の容量もそのまま処理能力を増強することに成功したことで、お客様よりご評価いただいております。ご興味のある方はぜひ弊社のスペシャルサイトを下記関連リンクよりご覧ください。
https://www.nishihara-neo.co.jp/anniversary/

関連リンク

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社西原ネオ