日進機工株式会社

2011-12-06 00:00:00.0
サワヤ製「冷えルーフ」! 施工ご案内、好評です!  夏だけではない、工場折板屋根に遮熱シートの威力で、年間を通した省エネ効果! (日進機工 特設サイトの「カタログ一覧」をクリック!)

製品ニュース   掲載開始日: 2011-12-06 00:00:00.0

ニューズウィーク誌でも注目の、サワヤ製「冷えルーフ」遮熱シート工法。  
折板屋根構造に特化した専用の遮熱シートで、工場の環境改善と省エネで好評です!  
日進機工の特設サイトで、構造・施工例の紹介カタログもダウンロードいただけます!(特設の「カタログ一覧」をクリック!)  

開発メーカーである株式会社サワヤ殿の努力で、耐久性と合理的な施工性を有する折板屋根専用遮熱シートが完成しました。年間を通して、屋根を熱の侵入・漏れから守る、合理的なシート構造です。

施工協力会社の一つとして、日進機工では顧客企業様への省エネ提案と有力工法としてご紹介させて頂きます。

「冷えルーフ」施行は、工場の稼働にほとんど影響を与えないことから、短期間施工が可能です。

弊社では設備保全業の永年の経験を基に、製造現場の作業環境改善と省エネを実現する、環境製品・工法の導入をご提案致します。
(日進機工は、開発・製造元株式会社サワヤ殿の指導を受け、株式会社メトーカケフ殿をはじめとする施工特約店さんの傘下で、愛知、東京、神奈川、大阪、兵庫、福岡における施工協力を承っております。)

関連リンク

関連製品情報

冷えルーフ
冷えルーフ 製品画像
夏だけではない、工場折板屋根に遮熱シートの威力で、年間を通した省エネ効果!(日進機工 特設サイトの「カタログ一覧」をクリック!)

特設サイトでは、構造・施工例の紹介カタログもダウンロード可能!(特設の「カタログ一覧」をクリック!)  折板屋根構造に特化した、専用の遮熱シートです。  せっかく屋根を新しくしたのに、熱エネルギーの侵入や、冬場の結露で悩んでいらっしゃる設備管理者の方へ朗報です。  先見の採用者様からの好評を得て、施工実績を増やしています。   サワヤ「冷えルーフ」が「日本版ニューズウィーーク2011年12月7日版」に掲載!!!

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

日進機工株式会社