株式会社ノイズ研究所(NoiseKen)

2019/10/16

掲載開始日: 2019/10/16

製品ニュース

EMCノイズ試験器、販売終了と後継器のご案内

お客さまに長年にわたりご使用いただいております、各種EMC試験器は、現在モデルを一新させていただいております。

弊社では製品の修理メンテナンスにつきましては、製品保証規定により納入後満8年、および販売終了後満5年をもちまして修理サポートを終了させて頂いている製品が多くございます。

また、旧モデル製品の多くは現行の国際規格(IEC)の規定で定められた、仕様を満足していない場合があるために試験結果の差異などが発生する可能性がございますので、この機会に是非とも買換えのご検討をお願い申し上げます。

各種ラインナップの販売終了モデル、および後継器につきましては下記をご覧ください。

お問い合わせ

株式会社ノイズ研究所(NoiseKen)へ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

ページの先頭へ