株式会社オーク情報システム 本社、大阪事業所

2018-11-05 00:00:00.0

掲載開始日: 2018-11-19 00:00:00.0

キャンペーン

専門工事業者様向け日報・出面管理システム「日報365」が IT導⼊補助⾦の対象サービスに認定/中小企業は最大50万円補助(交付申請期限2018年12⽉18⽇まで)

株式会社オーク情報システムの提供する<専門工事業者様向け日報・出面管理システム「日報365」>が、経済産業省が推進する「IT導⼊補助⾦(サービス等⽣産性向上IT導⼊⽀援事業)」の補助対象ITツールとして認定されました。

「IT導入補助金」は、中小企業・小規模事業者等の生産性向上を目的とする経済産業省が推進する制度です。企業の課題やニーズに合ったITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する経費を「年間最大50%、上限額50万円」を補助することで、企業の業務効率化をサポートします。

本制度の適用は<<2018年12月18日まで>>です。
本制度の適用およびサービス導入に関しましては、お気軽にご相談ください。

IT補助金対象「日報365」
IT補助金対象「日報365」
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プレスリリース記事
説明:オーク情報システムの『日報365』『日報365 for警備』がIT導⼊補助⾦の対象 サービスに認定/中小企業は最大50万円補助 ―交付申請期限2018年12月18日まで―
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「残業時間を約35%削減!」株式会社大木組様の導入事例プレゼント!

<IT導入補助金2023対象> 『日報365』は、スマホやPCから日報をクラウドに送信し、作業員手配から工数集計・出面集計までを一元管理できるシステムです。 高所作業のとび事業を主力とする株式会社大木組様より、建設業向け日報・出面システム「日報365」を導入した経緯や効果などについて、導入に関わった方々にお話を伺いました。 【「日報365」導入事例 株式会社大木組様】 ■お客様の課題  ・Excelを資料した煩雑な手配業務を簡単にしたい  ・残業が発生していた工数集計業務を削減したい  ・手配状況をリアルタイムで把握したい  ・バラバラに管理されていた情報を集約したい ■日報365導入後の効果  ・スマートフォンを利用することで手配が簡単に  ・工数集計自動化により残業時間が約35%削減  ・手配状況をリアルタイムかつ一目でわかりやすく表示  ・「日報365」にすべてのマスタデータを集約 ※本導入事例は最新バージョンの製品仕様と異なる場合があります。 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

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【IT導入補助金2023対象】サーバ構築などの初期導入費用は不要!工事現場の日報集計作業を50%以上省力化 ※導入事例集を進呈

『日報365』はスマホやタブレットで 作業員や車両・資機材の「手配」から⼯数・出⾯などの「集計」までを一元管理する、建設業の専門工事業者様向けクラウド型システムです。 職長は、スマホで作業内容等をプルダウン選択するだけで簡単に出面・工数入力可能。 翌日の手配希望などを本社管理者に送ることができます。 また、⼯数・出⾯などを集計した帳票類は10種類以上あるため 用途に合わせたフォーマットでの出力が可能です。 ・予め用意された10種類以上の帳票から作成&出力 ・必要な集計項目(元請別、現場別、作業内容別、作業員別など)を  選択してオリジナルの帳票を作成&出力 インターネットにアクセスするだけで利用可能で、サーバ構築などの初期導入費用は不要。 すぐに利用を開始することができます! 【特長】 ■作業員だけでなく、車両・資機材も簡単手配 ■スマホ上で手描きサインした作業日報や応援証明書をメール送信 ■簡単出面・工数入力とオリジナル帳票も作れる柔軟な集計 ※サービスの詳細はPDF資料をご覧下さい。 ※IT導入補助金2023対象

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