株式会社オーファ

2023-02-21 00:00:00.0
チタン丸棒・チタン64合金丸棒 通信販売価格改定のお知らせ

企業ニュース   掲載開始日: 2023-02-21 00:00:00.0

日頃よりオーファ通信販売をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年来、チタン価格高騰や資材・輸送コストの上昇が続いておりますが、弊社におきましては極力価格維持に努めて参りました。しかし、予測をはるかに超える諸物価の値上がりを受け、下記の商品の価格を改定せざるを得ないと判断するに至りました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、以下のとおり、商品の価格改定をお願いしたいと存じます。

対象商品
チタン丸棒(https://www.ofa-shop.com/?mode=grp&gid=1416019)
チタン64合金丸棒(https://www.ofa-shop.com/?mode=grp&gid=1628325)

改定時期:2023年4月5日
弊社といたしましては、今後とも商品の安定供給と一層のサービス向上に誠心誠意努めてまいります。
何卒諸事情をご賢察いただき、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社オーファ