株式会社オーギャ

事務所

2021-04-14 00:00:00.0
【オンライン相談窓口】画面を通して、リアルタイムなやりとりをより分かりやすく、より時短へ!

その他・お知らせ   掲載開始日: 2021-04-14 00:00:00.0

株式会社オーギャでは、オンラインで技術開発等のご相談を
承っております。

当社製品についてのご質問やご相談、または御社の開発案件での
お悩み事等、お気軽にお申し込みください。

オンライン相談は基本的に"Microsoft Teams"を使って行います。
(ご希望のオンライン会議ソフトがありましたら、ご相談ください)

【お申し込み方法】
お申し込み専用ページから、以下についてご連絡ください。
折り返し、担当者よりご相談日時についてお返事いたします。
■貴社名
■ご担当者名と部署名
■ご担当者のメールアドレス
■ご希望のオンライン会議ソフト
 ・Microsoft Teams(当社推奨)
 ・Google Meet
 ・Zoom

※お申し込みは専用ページから
※詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。

関連リンク

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社オーギャ 事務所

PR情報エリア