株式会社大塚商会

生産管理システム担当

2021-12-28 00:00:00.0
製造業におけるWeb活用による新規顧客開拓・営業展開の方法

その他・お知らせ   掲載開始日: 2021-12-28 00:00:00.0

大塚商会が運営する特設サイト「生産管理ナビ」では、生産管理
システムに関する基本的な解説から、製造業様のものづくりにおける
デジタル活用やDX推進に至るまで、様々なお役立ちコラム情報を
公開しています。

今回は「製造業におけるWeb活用による新規顧客開拓・営業展開の
方法」をお届けします。
コロナ禍でさまざまなものが変化を余儀なくされています。ワーク
スタイルやコミュニケーションのあり方が大きく変わる中で、新規
顧客開拓や現在の営業手法を見直すべきときがきました。
長らく対面営業が主流だった製造業でも、Webを使った営業戦略に
かじを切る会社が出てきています。今回は、Web活用が必要な理由と
具体的なマーケティング施策について解説します。

ご関心のある方は、下方の「関連リンク」より詳細をぜひご参照
ください。

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