プライミクス株式会社

2020-06-30 00:00:00.0

掲載開始日: 2020-06-30 00:00:00.0

企業ニュース

ごあいさつ プライミクス株式会社 代表取締役社長 川崎 淳

 
当社は1927年の創業以来、高速攪拌機のリーディングカンパニーとして、お客様のニーズに応える最適なソリューションを提供してまいりました。

グローバル化が進み、事業環境は大きく変化しております。当社がお客様の変わらぬ信頼とともに発展を遂げるためには、多少のことではびくともしない強じんな経営基盤と、たゆまぬ探求心で最先端の攪拌技術を生み出していかねばなりません。

この使命を果たすため、当社は月島機械グループの一員として、同グループが保有するコア技術とエンジ二アリング力、技術とメンテナンスを組み合わせた事業ノウハウなどを最大限に活用し、グループの総合力を生かしたソリューション提案や、革新的な製品を生み出していきます。また、月島機械グループが展開する市場にも裾野を広げながら、経営基盤を強化してまいります。

皆様の期待と信頼にお応えすべく、たゆまぬ努力を続け、お客様と社会の期待に応えてまいります。 引き続き、格別のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

プライミクス株式会社
代表取締役社長
川崎 淳

関連リンク
企業情報-ごあいさつ
新社長 川崎淳よりみなさまへのごあいさつ
プライミクス公式ホームページはこちらです
地域未来牽引企業 - 乳化機・分散機・混練機・攪拌機のプロフェッショナル、プライミクス株式会社

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

プライミクス株式会社

ページの先頭へ