パブリックシステム株式会社

2020-05-12 00:00:00.0
「開発センター」竣工のお知らせ

入口は「フルハイトターンスタイルゲート」を設置

入口は「フルハイトターンスタイルゲート」を設置

左は「ハイパスゲート」右は「ロードバリア」

左は「ハイパスゲート」右は「ロードバリア」

その他・お知らせ   掲載開始日: 2020-05-12 00:00:00.0

パブリックシステム株式会社の『開発センター』が完成いたしました。
当社では、郡上市八幡町小野に開発センターを建設しておりましたが、この度竣工の運びとなりました。
 
セキュリティゲートを手掛けております当社では、お客様から導入事例や実機の稼働を直接見たいとのご希望がある中、守秘義務の関係上ご紹介できないことが多く、ご迷惑をおかけしておりました。

この開発センターでは、ゲートの研究開発はもとより、当社の扱う各種ゲートを設置しておりますので、実際に詳しくご覧いただく事が出来ます。
ご興味をお持ちの際は、お気軽にお問い合わせください。

尚、各種ゲートの動画などを順次公開予定です。
どうぞ、今後ともより一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 

関連リンク

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

パブリックシステム株式会社