ラトックシステム株式会社

RATOC Systems,Inc.

2020-12-10 00:00:00.0
「密」を把握する環境センサーの運用ポイントを公開

Wi-Fi環境センサー

Wi-Fi環境センサー

製品ニュース   掲載開始日: 2020-12-10 00:00:00.0

飲食店、職場、学校、塾… 人が集まる場所では、感染症対策のさらなる徹底が求められています。

今どのくらい密なのか、換気が必要な状態なのか。判断のもとになる指標がほしい。そのような中、注目を浴びているのが「CO2濃度による密の把握」です。

このところの感染拡大を受けて、Wi-Fi環境センサー RS-WFEVS1に搭載しているCO2センサーについてのお問い合わせが増えています。そこで、密を把握するための運用ポイントをまとめた記事を公開しました。

密の見える化や換気への取り組みが求められている場所でのヒントにしてください。

関連リンク

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ラトックシステム株式会社 RATOC Systems,Inc.