株式会社レイケン

2015-01-06 00:00:00.0

掲載開始日:2015-01-06 00:00:00.0

企業ニュース

熱プレス(CFRP)用途目的での使用に最適!金型急温急冷システム『TESシリーズ』

『TESシリーズ』は、金型への媒体温度を、高低間で瞬時に切り替えられるシステム。
成形サイクルを短縮するほか、ウエルドが見えにくくなる、
精度・光沢・強度が向上するなどのメリットをもたらします。

導光板やレンズ等の精密成形のほか、厚肉製品、外装部品に最適。
特にフィラー系・発泡系材料に有効です!

金型への媒体温度を高低間で瞬時に切換え可能!成形サイクル短縮!精度が向上!

TES-STEAM
TES-STEAM
関連情報
従来の蒸気方式と比較して、20%以上のサイクル短縮を実現!(実績値)
金型に合わせて3方式の加熱方式をご用意!
1.通常加熱方式
2.ブースト加熱方式
3.調圧ブースト加熱方式

お問い合わせ

株式会社レイケンへ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

ページの先頭へ