ロトルクジャパン株式会社

2019-07-04 00:00:00.0
リモートハンドステーション(RHS)と電動アクチュエータ下水処理プラントに設置される

製品ニュース   掲載開始日: 2019-07-04 00:00:00.0

ロトルクの電動アクチュエータは、オーストラリアにある下水処理プラント(STP)の水門扉を制御しています。
3代目IQマルチターン電動アクチュエータは、8箇所の水門扉に取り付けられており、Murrumba Downs (オーストラリアのクイーンズランド州郊外の街)の下水処理プラントに入ってくる下水の流量を制御しています。

エンドユーザー様であるUnitywater社は、水門扉の開閉を自動化する目的でロトルク製品をご選択されました。以前は、水門扉に近づくには階段を使用しなければならず、手動で操作していました。

現場の安全性向上のため、Murrumba Downsの現場に設置されているIQ3アクチュエータの幾つかにRHSを取り付け、作業員が現場で安全にバルブを操作できるようにしました。

RHSは、IQ3と同一のディスプレイや制御インターフェースを採用しており、アクチュエータから最大100M離れた地点から操作や設定を行うことが可能です。接続先のアクチュエータから24VDCの電源を供給することができるため、補助電源は必要ありません。また、RHSは柱や壁に取り付けることも可能です。


お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ロトルクジャパン株式会社