SANDO TECH株式会社

2020/04/03
東京拠点を設置しました!(和歌山県による支援制度活用)

企業ニュース   掲載開始日: 2020/04/03

和歌山県が取り組む、積極的な首都圏への販路開拓を計画している県内中小企業に対しチャレンジ精神あふれる成長企業を支援する制度「わかやまビジネスサポートセンター」に、当社が採択されました。

1年間(最大3年間)和歌山県が保有するブースをお借りして、関東圏の販路開拓・サービス向上に努めてまいります。

場所:東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル3階 *東京駅徒歩2分

簡易の打合せブースもございますので、東京でのお打ち合わせをご希望の方はお気軽にお申し付けください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

SANDO TECH株式会社