株式会社三桂製作所 本社

2018-04-04 00:00:00.0

掲載開始日: 2018-04-04 00:00:00.0

企業ニュース

三桂製作所 新しい未来技術で社会に貢献します

企業紹介
設立年月日 1949年12月1日
資本金 9400万円
従業員数 400名

電設資材、電装部品の製造販売を主たる業務として、常に新しい発想と挑戦を続けて半世紀・・・・。
私たち三桂製作所は、激しい国際競争や技術革新のなか業界のリーディングカンパニーとして、確固たる地位と信頼を築き上げてきました。
それは何よりも、「確かな品質」と「これからの市場への先見性」という当社ならではの具体的な取り組みの結果であると考えます。
そして、SANKEIはこれからも、「電設資材のステンレス化」をはじめ、お客様のニーズを見据えた新しい製品の開発を目指して、
さらに未来へと躍進してまいります。

事業内容
フレキシブル電線管及び附属品の製造
合成樹脂製フレキシブル電線管及び附属品の製造
金属製可とう電線管及び附属品の製造
ステンレス製電線管及び附属品の製造
上記商品の販売

国内事業拠点
東京本社 東京都大田区下丸子4-21-1
大阪支店
名古屋支店
福岡営業所
札幌営業所
新潟三桂

海外事業拠点
営口三桂科技有限公司
営口三桂科技有限公司蘇州分公司

三桂製作所本社
三桂製作所本社

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社三桂製作所 本社

PR情報エリア

ページの先頭へ