EVやハイスピード無線機器などの電気・電波を使用した機器が色々なノイズを 出しており、これらは目に見えず、色々と厄介な障害をもたらします。 シールドケーブルを使用しても、ノイズが回り込んでしまう場合も 多々あります。 こんな場合は、『シールドメッシュ』でシールド増強やシールドの 隙間補強対策をされてはいかがでしょうか。 後加工で対応ができ、耐寒及び耐熱仕様なので幅広い温度環境でも使用が可能。 また、三陽工業は端末加工も承っておりますので部品売りだけではなく 加工品での提供も行います。 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
最近EVやらハイスピード無線機器やらの電気・電波を使用した機器が色々な
ノイズを出しまくっております。これらは目に見えず、色々と厄介な障害を
もたらします。(電源ノイズに高周波ノイズ、などなど)
この結果、機器が誤動作したり画像に乱れが生じたり…。シールドケーブルを
使用しても、ノイズが回り込んでしまう場合も多々あります。
そのケーブルのシールドが弱いのでは?
ケーブルとコネクタの間に隙間はありませんか?
そこからも、ノイズは回り込んできますよ。
こんな場合は、シールドメッシュでシールド増強やシールドの隙間補強対策を
されてはいかがですか。
三陽工業製の『シールドメッシュ』は、後加工で対応ができ、耐寒及び
耐熱仕様なので幅広い温度環境でも使用が可能。更に極細導体を使用して
いるので、隙間を埋める加工の際もケガをせず、安全に加工が可能です。
当社は端末加工も承っておりますのでシールドメッシュの部品売りだけではなく
加工品での提供も可能です。
※詳しくは関連製品・カタログをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。
関連リンク
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
三陽工業株式会社 営業部