株式会社昭電

2009-10-19 00:00:00.0
展示会「FIT2009」(東京国際フォーラム)出展報告

展示会「FIT2009」(東京国際フォーラム)出展報告の画像です

展示会「FIT2009」(東京国際フォーラム)出展報告の画像です

キャンペーン   掲載開始日: 2010-10-01 00:00:00.0

昭電は2009年10月15日(木)〜16日(金)に東京国際フォーラムで開催されました「FIT2009」に出展いたしました。会期中は弊社ブースにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。おかげさまをもちまして好評のうちに終了いたしました。
今回は昭電の強みである金融機関等の事業継続を支えるための雷害対策、地震対策を実機、説明パネルにて詳しく紹介しました。雷害対策では、近年被害が多発しているネットワークシステムの対策方法を新製品の高速ネットワーク回線(CAT5e、1000Base-T)に対応するサンダーブロッカー「SPR-TB-CAT5e」を用いて詳しく紹介。地震対策では、サーバールームの地震対策に最適なラック用免震装置SD-5typeIIを展示し、その免震効果をご覧頂きました。その他金融店舗やデータセンター、ATMコーナーの監視システムとしての統合監視システムを説明パネルにて紹介しました。


今回ご覧頂きました製品以外にも各種防災対策製品や通信ネットワーク製品等取り扱っておりますので、ご用命賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社昭電