伸工貿易株式会社

2019-10-28 00:00:00.0
遂に出た!取外し可能な新型ウォータータンク「STARTシリーズ」

製品ニュース   掲載開始日: 2019-10-28 00:00:00.0

こんにちは!

皆様はどんなお盆休みを過ごされたでしょうか?
まだまだ厳しい暑さですが、暦の上では秋ですね。

そんな暑さを吹き飛ばすウォータータンクの新バージョン[STARTシリーズ]が満を持して登場しました!


前回のモデルとは異なり、非常にスリムとなりました!

この新型モデルにより今まで取付不可だった車両にも取付可能となります.

従来モデルからの変更点:

1. 非常に薄く設計されており、スペースに余裕が無い車両にも取付可能に
2. 給水時にタンクを車体側から取り外す事が可能となり、より給水が容易に

従来のモデルでは給水時にホース等を用いて直接タンクに給水しなければなりませんでしたが、
この新型モデルからはなんとタンクを脱着する事が可能となりました!
また好評のソープディスペンサーも取り付ける事も可能です。
綺麗な水で手洗いし、この暑い夏を吹き飛ばしませんか!?

関連リンク

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

伸工貿易株式会社