新光電子株式会社

2022-10-07 00:00:00.0
日亜化学工業製【UV-C LED搭載 評価キット】のS-typeに「NCSU434B」を追加しました

製品ニュース   掲載開始日: 2022-10-07 00:00:00.0

電源を繋いですぐに点灯させることができる日亜化学工業製【UV-C LED搭載評価キット】のラインナップに「NCSU434B(S-type)」を追加しました。UV-C波長の殺菌効果などの検証にお役立て下さい。

関連リンク

関連製品情報

UV-C LED搭載 評価キット
UV-C LED搭載 評価キット 製品画像
電源を繋いで即使用出来る評価キットです。3種の基板Assyサイズが選択頂けます。UV-C波長の殺菌効果など検証にお役立て下さい。

現在、多くの注目を集めている日亜化学工業製UV-C LEDですが、お客様にスムーズに評価していただくために、電源を繋いですぐに点灯させることができるUV-C LED搭載評価キットの販売を4月1日より開始いたしました。 評価目的に合わせて3種類の基板アッセンブリタイプがラインナップされ、搭載するUV-C LEDを選択頂けます。UV-C波長の殺菌効果など、ご評価にお役立ていただけますよう、ご検討ください。 ※詳細は下記よりPDFをダウンロードしていただくか、お問い合わせください。

関連カタログ

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

新光電子株式会社

PR情報エリア