新光電子株式会社

2019-06-12 00:00:00.0
来場御礼:「第4回サービスロボット開発技術展」弊社ブースへお立ち寄りいただきまして、誠に有難うございました。

第4回サービスロボット開発技術展

第4回サービスロボット開発技術展

セミナー・イベント   掲載開始日: 2019-06-12 00:00:00.0

去る2019年6月6日より7日までインテックス大阪にて開催された
「第4回サービスロボット開発技術展」にブース出展致しました。


ご来場頂きました皆様には、営業・技術スタッフとのより具体的なお話をさせて頂きました。そんな中でもお時間が足りずに、「新しいカタログをもらいそびれた」「説明の中でメモをし忘れてしまった」「具体的に話を進めたい」などございましたら、お気軽に下掲フォームよりお問い合わせいただけますようご案内申し上げます。

◆展示内容

・FAULHABER社製 ブラシレスDCフラットサーボBXT シリーズ



皆様からのご連絡をお待ち申し上げております。

新光電子(株)営業一同

開催日時 2019年06月06日(木) ~ 2019年06月07日(金)
10:00 ~ 17:00
会場 インテックス大阪
参加費 有料
事前登録で3000円の入場料が無料になります

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

新光電子株式会社

PR情報エリア