静岡金属工業株式会社

2020/06/15

掲載開始日: 2020/06/15

製品ニュース

【作業台・オフィスデスク】電動昇降デスクリフトユニットのご案内

デスクワークや無理な姿勢での作業を長時間続けることは肩こりや腰痛など体に悪影響を及ぼします。

オキン社製の電動昇降デスクリフトシリーズは健康面・効率面であなたをサポートします。

〇高さが650~1250mmまで変更できるので身長や作業内容に合わせることが可能です。
〇デスクの高さを調整し定期的に立ち作業と座り作業を切り替えることにより血流や筋肉に適度な刺激を与え、肩こりや腰痛の予防に!
〇座り作業で眠くなってきたら立ち作業にすることにより眠気防止!
〇天板は幅1800*奥行900mmまで対応可能なので作業内容や環境に合わせることができます。

オキン社製の電動昇降デスクリフトシリーズで作業環境改善をしてみませんか?

※詳しくはお気軽にお問い合わせください。

関連製品情報
【作業台向け】電動昇降デスクリフトユニット オキン製 製品画像

肩こり・腰痛の予防や作業効率改善に!簡単操作でスムーズな高さ調整が可能なフレーム付電動昇降ユニットです。

電動昇降デスクリフトシリーズはディワートオキンテクノロジーグループによるフレーム付電動昇降ユニットです。 天板をご用意いただいて組み立てるだけで電動昇降デスクが完成します。 簡単操作で高さを600~1250mmまで作業者の身長や作業内容に合わせてスムーズに調整可能です。 また、定期的に高さを調整して座り作業と立ち作業を切り替えることにより肩こりや腰痛の予防・眠気の防止など 効率面だけでなく健康面でもあなたをサポートします。 【特長】 ■簡単操作でスムーズに無段階昇降 ■幅1200~1800mm×奥行き700mmまでの天板に対応 ■任意の高さを3つまで記録できるメモリースイッチ対応 ■衝撃センサー搭載により接触時には昇降動作を自動停止 ■組立簡単。手順を動画で公開中 【デモ機無料貸出中】 デモ機をご希望の方は、お問い合わせ欄より「デモ機希望」の旨をご記載下さい。 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

静岡金属工業株式会社へ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

ページの先頭へ