株式会社ソシアパーティション

(旧 株式会社コマツパーティション)

2020-03-13 00:00:00.0
ゾーニングで衛生空間を確保し、感染防止対策を考えてみませんか?

製品ニュース   掲載開始日: 2020-03-13 00:00:00.0

この度の新型コロナウィルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

昨今、新型肺炎が猛威を振るい従業員様の健康を脅かす中、イベントや行事を中止するだけでなく、日常の事業計画にも影響を及ぼし始めている事と拝察致します。
そのような状況の中で新年度の準備にあたり、各企業の皆様や医療福祉、教育、商業等あらゆる施設に従事される皆様におかれましては、様々なシーンで対応に苦慮されることもあるかとお察し致します。
弊社では工場のライン、オフィス、作業場、事務室、待合室、隔離室等、気密性の高い衛生空間をパーティションやビニールカーテンを利用し、スピーディーに設置しゾーニングなどのお急ぎの区画整備にお役に立ちたいと存じております。
特に標準部材を在庫しているアルミパーティション(ハイソシア)ならスピーディーな設置が可能。また設置が不要になった際の解体撤去、移設、レイアウトの変更もでき、次のご計画を機動的に進める事も可能です。
法人に従事されているご担当者様のお仕事が少しでも捗る様に、ご要望に応じたお打合せ、作図、積算等、弊社で対応させて頂きますので、ご用命の際には宜しくお願い申し上げます。

関連製品情報

衛生空間の確保と感染防止対策に!『AHS アルミ間仕切り』
衛生空間の確保と感染防止対策に!『AHS アルミ間仕切り』 製品画像
気密性の高い衛生空間をパーティション等を利用し、スピーディーに感染防止対策を! 短納期で衛生空間が設置可能!

昨今、コロナウイルスによる新型肺炎が猛威を振るって従業員様の健康を脅かしていますが、特別なイベントや行事を中止するだけでなく日常の事業計画にも影響を及ぼし始めている事と拝察致します。 弊社では工場のライン、オフィス、作業場、事務室、待合室、隔離室等、気密性の高い衛生空間をパーティションやビニールカーテンを利用し、スピーディーに設置しお急ぎの区画整備などにお役に立ちたいと存じております。 また、アルミパーティション(AHS)は短納期で設置でき、不要になった後の解体撤去、移設、レイアウトの変更が可能なので、次のご計画を機動的に進める事も出来ます。 法人に従事されるご担当者には、是非ご用命宜しくお願い申し上げます。 【掲載内容(一部)】 ■アルミ間仕切(ハイソシア) ■AHS/AHS不燃 ■ファクトリーブース    など ※詳しくはPDFダウンロード、またはお問い合わせください。
アルミパーティションを利用した感染予防対策事例
アルミパーティションを利用した感染予防対策事例 製品画像
事務所・工場内でオープンにしていた部分を感染予防の観点から見直してみませんか?

不特定多数の人が利用する場所では、ウイルスに対して一時的な予防ではなく、継続的な対策が重要です。 ソシアパーティションはお客様のご要望に合わせて間仕切を利用した「ひと工夫」で安心できる空間作りをご提案いたします。 【事例】 ■オフィスでの予防対策 ■工場・倉庫での予防対策  など ※詳しくはPDFダウンロード、またはお問い合わせください。
空間の機能向上をご提案!パーティションを利用した環境整備事例
空間の機能向上をご提案!パーティションを利用した環境整備事例 製品画像
スチールパーティション等、ソシアの製品を使用した事例をご紹介!限られたスペースの環境整備、機能向上を実現いたします!

ソシアパーティションの製品を使用し、貴社空間の機能を向上させます。 『限られたスペースだが環境整備をしたい』『空間の機能を向上させたい』などのご要望にお応え。 是非一度ご相談ください。 【事例】 製品:スチールパーティション+内倒ランマ 要望:室内の温度調節(室内と室外両方にエアコンを効かせたい。) 製品:スチールパーティション+格子ランマ 要望:防犯対策 製品:ファクトリーブース 要望:明るさ確保+侵入防止の防犯対策 ※詳しくはPDFダウンロード、またはお問い合わせください。
お困りごと対策「納期短縮対応製品-1」
お困りごと対策「納期短縮対応製品-1」 製品画像
お急ぎのパーティション工事、新設・リニューアルを問わず、短納期での対応が可能です。

納期短縮、低価格でご提供する弊社のアルミパーティション、ハンガードア、軽量スタッド間仕切ドアをご紹介します。

関連カタログ

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ソシアパーティション (旧 株式会社コマツパーティション)

PR情報エリア