株式会社ソシアパーティション

(旧 株式会社コマツパーティション)

2021-09-03 00:00:00.0
『こんなドア欲しかった!』最小限のデッドスペース!必要な時にはグンとワイドな開口!入り口より大きな物の出し入れに便利です。 【事例公開中!】

製品ニュース   掲載開始日: 2021-09-03 00:00:00.0

当社ハンガードア『ラクード』の片側に開き用の子ドアを組合わせた利便性の良いドアです。
普段の開閉以上の広さが必要な時に「開き子ドア」を使い、開口スペースをさらに大きく確保することができます。
親子ドアの使い方をハンガードアに生かした『コロワイド』。デッドスペースを最小限におさえ、大きな荷物の出し入れにも無理なく対応できます。
設置場所の関係で引き分け式のハンガードアが付けられない場所にも好適です。

※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

関連資料

関連リンク

関連製品情報

こんなドア欲しかった!入り口より大きな物の出し入れに便利!
こんなドア欲しかった!入り口より大きな物の出し入れに便利! 製品画像
工場や倉庫での搬入・搬出等でお困りではありませんか? お客様のご要望から開発された提案商品コロWide【作業改善事例集進呈】

ハンガードアに新しい仲間『コロワイド』が登場しました。 当社ハンガードア『ラクード』の片側に開き用の子ドアを組合わせた利便性の良いドアです。 普段の開閉以上の広さが必要な時に「開き子ドア」を使い、開口スペースをさらに大きく確保することができます。 親子ドアの使い方をハンガードアに生かした『コロワイド』。デッドスペースを最小限におさえ、大きな荷物の出し入れにも無理なく対応できます。 設置場所の関係で引き分け式のハンガードアが付けられない場所にも好適です。 『コロワイド』はアルミパーティション「ハイソシア」と組み合わせてご利用ください。 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ソシアパーティション (旧 株式会社コマツパーティション)

PR情報エリア