株式会社 創発システム研究所

2022/05/09

掲載開始日: 2022/05/09

企業ニュース

ネパールに事務所を開設しました。

日本政府のODA事業により、ネパール・ナグドゥンガ地域の峠に道路トンネルが建設されています。弊社はこの事業に、トンネル坑内の換気制御システムを提供する役割として関わっています。「換気計測制御盤」「換気連動盤」「インバータ換気動力盤」の導入に向け、鋭意製作中です。(2022年5月現在)

そしてこの度、プロジェクトの推進を目的として、首都カトマンズに事務所を開設しました。電気工学に精通した優秀なネパール人スタッフが、翻訳作業をはじめ、現地関係者との円滑なコミュニケーションに貢献しています。

コロナ禍による影響を受けて整えたリモートワークの体制があったからこそ、このような遠隔地での事務所設立にも抵抗がありませんでした。
――禍を転じて福と為す。今後の活動にぜひご注目ください!

開設証明書
開設証明書
町の様子(カトマンズ)
町の様子(カトマンズ)

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社 創発システム研究所

ページの先頭へ