株式会社パシフィック湘南

2020-12-24 00:00:00.0

掲載開始日: 2020-12-25 00:00:00.0

その他・お知らせ

【HP更新のお知らせ】若葉病院さま

株式会社パシフィック湘南のホームページに事例を掲載しました!

埼玉県坂戸市にある若葉病院さまにワンタッチコールを導入していただきました。
用途は新型コロナ感染対策の密集防止で、待合室以外の場所や車の中でお待ちいただく、診察室からスムーズに呼び出しをする、です。

下記リンクより詳細をご覧いただけます。

関連リンク
【新型コロナ対策】診察・お会計の患者さん呼び出しは、ワンタッチコールでスムーズに![若葉病院さま]
新型コロナウイルスの感染対策で、若葉病院さまにワンタッチコールを導入いただいた事例です。
関連製品情報
【導入事例・新型コロナ対策】受付→会計までの患者さん呼び出しに! 製品画像

若葉病院さまで患者さん呼び出しにワンタッチコールを使用。時間効率化、業務軽減になった事例です。[呼出しシステム]

当社が取り扱っている呼び出しベル『ワンタッチコール』を若葉病院さまへ導入した事例を紹介します。 ■ 導入前 患者さんが密集してしまわないように、待合室以外の院内や車で待てるようにしたい 診察室や発熱外来に患者さんをスムーズに案内したい ■ 導入後 待合室以外の院内、駐車場エリアで待つ患者さんをかんたんに呼び出し可能 患者さんは待ち時間、密を避けて移動することが可能 ■ 使用方法・流れ 【ワンタッチコール受信機】 ・受付で患者さんに渡す 【ワンタッチコール送信機】 診察室→1番、3番診察室で押す お会計→会計窓口で押す。『受信機』を回収する* *院内薬局→利用者はお会計時『受信機』を返さない。受付で押す ■導入機器 ・送信機×12台 ・受信機×90台 ・充電スタンド×9台 ・中継機×1台 ■ 特徴・効果 ・受信機は抗菌仕様(ABS樹脂用の抗菌剤:ノバロン(R)VZN300を配合) ・時間効率化、患者さん満足度UP ・かんたん設置、かんたん操作で導入後すぐに使用可能 ・患者さんを探しまわる必要がなくなり業務軽減に

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社パシフィック湘南

PR情報エリア

ページの先頭へ