クリニックでの『matoca』の使われ方をご紹介いたします。
患者さんは高齢者の方が比較的多く、近隣の方からのかかりつけ医として
親しまれており、インターネットの口コミから、若い方の初診の患者さんも
増えてきました。
新型コロナが流行し、待合室が密になる状況を改善したいため、
当製品を用いて、状況の改善を試みます。
オペ―レーションをほとんど変えずに待合の場所を変化させます。
患者さん呼び出しをLINEで行い、基本的には自動呼び出しです。
これで、待合室が密になる状況を緩和することができました。
関連リンク
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
株式会社パシフィック湘南