株式会社パシフィック湘南

2021-03-04 00:00:00.0

掲載開始日: 2021-03-08 00:00:00.0

製品ニュース

【製品紹介】『matoca』クリニックでの使われ方-LINEと電話の併用

クリニックでの『matoca』の使われ方をご紹介いたします。

患者さんは高齢者の方が比較的多く、近隣の方からのかかりつけ医として
親しまれており、インターネットの口コミから、若い方の初診の患者さんも
増えてきました。

新型コロナが流行し、待合室が密になる状況を改善したいため、
当製品を用いて、状況の改善を試みます。

オペ―レーションをほとんど変えずに待合の場所を変化させます。
患者さん呼び出しをLINEで行い、基本的には自動呼び出しです。

これで、待合室が密になる状況を緩和することができました。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社パシフィック湘南

PR情報エリア

ページの先頭へ