サニー・トレーディング株式会社

営業本部

2023-08-16 00:00:00.0
INCHEM TOKYO2023に出展します

バナー

バナー

セミナー・イベント   掲載開始日: 2023-08-16 00:00:00.0

この度サニー・トレーディングは、2023年9月20日(水)~9月22日(金)に東京ビッグサイトで開催される「INCHEM TOKYO 2023」に出展いたします。

開催日時 2023年09月20日(水) ~ 2023年09月22日(金)
10:00 ~ 17:00
会場 東京ビッグサイト ブースNo.2-Q07
参加費 無料
詳細・申込みボタンより事前登録の上ご来場ください。

関連製品情報

Instran オンラインフッ化物イオン濃度計
Instran オンラインフッ化物イオン濃度計 製品画像
最小0~0.5ppmから最大0~100ppmまで広範囲・高精度でフッ素濃度を測定可能!

既知の濃度の標準液とサンプルの2種類の濃度の差から濃度を算出するSKA法を採用しています。 それぞれの電位差を比較して濃度を算出するため、使用環境による測定への影響を最小限に抑えることができます。 測定の際に試薬を用いてpHを調整します。 これにより、装置に対するフッ素イオン以外の干渉を除去し、高精度でのフッ素濃度の測定を可能としています。
Instran オンライン塩化物イオン濃度計
Instran オンライン塩化物イオン濃度計 製品画像
最小0~5ppmから最大0~500ppmまで広範囲・高精度で塩素イオン濃度を測定可能!

既知の濃度の標準液とサンプルの2種類の濃度の差から濃度を算出するSKA法を採用しています。 それぞれの電位差を比較して濃度を算出するため、使用環境による測定への影響を最小限に抑えることができます。 塩素イオンの測定にはいくつかの干渉物質がございますが、本方法ではこれらを用意に除去することが可能です。
Instran アンモニア計
Instran  アンモニア計 製品画像
海水中のアンモニアなど、幅広い用途における溶存アンモニア量を計測できます。

スペイン製のINSTRANアンモニア計は、飲料水から排水、海水まであらゆる種類の試料に対応できるように設計されています。実験室での測定技術をオンライン分析装置に取り入れたもので、分析ごとに自動校正と自動洗浄を行い、高精度の測定を可能にしています。シリンジ容積制御方式により、シリンジがサンプルや試薬に接触しませんので、シリンジの寿命を延ばす事ができます。メンテナンスに手間がかからず、試薬の消費量も少なく、高精度を維持する事が可能です。
Instran 低濃度用オンラインホウ素濃度計
Instran 低濃度用オンラインホウ素濃度計 製品画像
最小測定範囲0~100ppb!低濃度のホウ素を測定可能!

最小測定範囲0~100ppbの低濃度のホウ素を測定可能なオンラインホウ素濃度計です。 温度・濁度による測定への影響を補正するためにブランク測定をしたのちに、実際の測定を行います。 これにより、環境による測定への影響を最小限に抑え、高精度でホウ素濃度を測定可能です。
Instran 高濃度用オンラインホウ素濃度計
Instran 高濃度用オンラインホウ素濃度計 製品画像
最大500ppmのホウ素濃度を高精度で測定可能!

最小0.0015ml単位で注入量を調整可能なシリンジを用いて、滴定液の注入を行うことで高精度でホウ素濃度の測定が可能です。 試薬の調製が容易・安価で低コストで運用いただけます。 また、試薬の濃度を調整することで測定範囲の変更が可能です。
Instran 水質計総合カタログ
Instran 水質計総合カタログ 製品画像
水質のオンライン分析に特化しており、比色・ISEの2種類の測定方法でホウ素、アンモニウム等様々な物質を測定可能です。

お客様がご使用される水を常に正しく管理するために、Instranのオンライン分析機ではホウ素やアンモニウムを始めとした多くの水質パラメータを、高精度で測定することが可能です。 測定対象により比色・ISEの2種類の測定方法を使い分けることで多様な水質パラメータに対応しております。 また、自動洗浄・校正機能を搭載しており、メンテナンス頻度が少なく済みます。 一度の測定で使用する試薬の量はごくわずかで、低コストで高精度を維持することが可能です。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

サニー・トレーディング株式会社 営業本部