スウェージロック・ジャパン

2023-07-13 00:00:00.0

掲載開始日: 2023-07-13 00:00:00.0

キャンペーン

脱炭素燃料のユースポイントに適した継手等の選定を一貫サポート

【PR企画掲載】脱炭素燃料を扱う配管システムに最適な部品選定をサポート

カーボンニュートラルへの取り組みが広がり、水素やアンモニア、合成燃料などを脱炭素燃料として用いる動きが活発化しています。各燃料を安全かつ効率的に使用できる配管システム構築には部品選びが重要ですが、適切な選定には相応の知識が必要です。

スウェージロックは、脱炭素燃料を扱う配管システムに最適な継手やホース、レギュレーター等の選定をサポートしています。国内外で長年培った実績と知見から、ニーズに合わせた提案が可能。配管システム設計や組立、現場調査、作業者教育を含めた包括的な対応も可能です。

7/23まで同社のエンジニアリングサービスの概要とグリーン水素製造での取り組み事例の資料を進呈中。抽選で10名にモバイルバッテリーもプレゼント中です。ぜひ、下記関連リンクをご覧ください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

スウェージロック・ジャパン

ページの先頭へ