株式会社システムベース

2020/08/27
2020/07/31 RapidReport5.8を公開しました

製品ニュース   掲載開始日: 2020/08/27

(.NET/.NET Core版)生成ライブラリに厳密名を付けた。
◦ .NET Core版のサンプルコードを追加。

◦<<生成ライブラリに厳密名が設定されたことに関する留意点>>
5.7以前のバージョンにて、独自の要素レンダラやメソッドなどの拡張機能クラスを作成し、
レポートデザイナのextフォルダにdllを配置して利用していた場合、
その拡張機能はそのままではバージョン5.8以降のレポートデザイナ上では動作しなくなります。
拡張機能を含むアセンブリが参照するRapidReport生成ライブラリを5.8以降に更新し、dllの再ビルドを行ってください。

お問い合わせ

株式会社システムベースへ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス
PR情報エリア