株式会社システムベース

2021/02/10
RapidReportが選ばれる理由

ライセンス購入数の例

ライセンス購入数の例

製品ニュース   掲載開始日: 2021/02/10

RapidReportが選ばれる理由のひとつに「利用しやすいライセンス形態」があります。
apidReportの運用ライセンスは、その利用形態に関わらず無料です。
開発ライセンス(Standard版)は、レポートデザイナをインストールするデバイスの数だけ必要となります。
1ライセンスの価格は年額¥20,000(税別)と、非常に安価です。
年間ライセンスなので、継続して利用するかを1年ごとに決めることができます。
そのため、例えば・・・
最初の年は大規模なシステム開発の作業があるので10ライセンス必要だが、以降はメンテナンス用に2ライセンスだけあればよい、
といった無駄のない購入方法が可能です。
バージョンアップ費用も「無償」です。

まずは、Webサイトで、RapidReportの特徴、機能一覧をチェックしてみてください!

関連リンク

  • RapidReport│特徴/機能一覧

    ■使いやすさを追求したレポートデザイナ
    ■Excelファイルの取込
    ■デザイン時プレビュー機能
    ■明細行の繰り返し、集計、計算式の定義
    ■明細の自由配置
    ■充実した設定項目
    ■条件指定による表示制御

お問い合わせ

株式会社システムベースへ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス
PR情報エリア