株式会社システムクリエイト

2019-12-06 00:00:00.0
【運用の手間を削減】3Dプリントダブル時短パッケージ -粉末焼結式3Dプリンタとモデリングソフトをお得に導入-

キャンペーン   掲載開始日: 2019-12-06 00:00:00.0

粉末焼結(SLS)方式3Dプリンタ「LISA-PRO」と直感的に3Dモデルを扱える3DCAD「DiscoveryEssentials」をお得に導入いただけるバンドルキャンペーンです。3Dプリント運用の悩み、工数の削減をデータ修正からプリント仕上げに至るまでトータルで解消できます。

【LISA-PROとは】
■サポートレス造形で後処理の手間を削減
敷き詰めた粉末材料をレーザーで焼結させる“粉末焼結方式”の3Dプリントなので、焼結しなかった材料がそのままモデルを支えます。
サポート除去をする必要がないので時間と手間を削減できます。

■ナイロン(PA11/PA12)の造形に対応
靭性・耐久性・耐熱性に優れたナイロン素材での造形が可能です。

上記特徴により、アセンブリ品の一体構造による組み立て工数の削減や、折れやすい爪形状の造形、繰り返し評価したいスナップフィットなど靭性を活かした篏合部品の造形を実現します。また、バンドルソフトを活用することで、肉厚や篏合部の調整など造形に必要な設計データの編集が簡単に可能です。

※キャンペーン詳細は下記URLより弊社ホームページをご覧ください。

関連リンク

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社システムクリエイト