【RY26】シリーズは、樹脂外装タイプの全面接液テフロン(PTFE)フレアコンボリュートフレキです。 【RY26S】として、最短面間で製作可能な製品をラインナップ。 フランジ継手にPVCを、外装ブレードにポリプロピレンを採用することで、耐食化と軽量化を同時に実現。 【RY21】が持つ汎用性をそのままに、腐食ガスが発生しやすい環境下でも安心してご使用いただけます。 【特徴】 ■テフロン(PTFE)コンボリュートホースを使用 ■耐薬品性+柔軟性+耐久性 ■樹脂ブレードによる耐圧性と高い耐腐食性能 ■有効長と柔軟性の確保に技術力を結集 ■樹脂フランジを採用すればより軽量化に貢献 ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。 ※郵送での『東葛テクノ最新カタログVol.1,Vol.2』ご希望の場合は、東葛テクノホームページよりお気軽にお問い合わせください。
日本各地で地震が観測されることも多く、改めて危機管理に対する意識が高まりましたが、物価高で景気も低迷する中、お金をかけて地震対策する企業はそう多くはありません。
以前、和歌山では水道橋が崩落し水道が断水するというトラブルもありました。
何事もなく稼働する事があたりの日常で不便さに気が付き、危機感というものは醸成されます。
特に工場配管やインフラの配管などは、『いつかやらなければ』と漠然としたリスクを抱えています。
災害のリスクを低減するため何ができるのか?
その答えが、当社「東葛テクノ」が製造している「フレキシブルジョイント」にあります。
「フレキ」「伸縮継手」は、薬品などの危険な流体が流れる配管の安全性を高める必須アイテムで、地震などの揺れ・振動から配管を守る「配管のクッション・関節」に相当します。
当社では、特に危険な流体にも最適な【テフロン(フッ素樹脂製)フレキ】で様々なお困りごとにも対応いたします。
地震対策で不安を抱えている設備やシステムでフレキ・ホース・伸縮継手をお探しの方ぜひご相談ください。専門の技術営業スタッフが最適なご提案をさせていただきます。
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
東葛テクノ株式会社