株式会社宝計機製作所 本社・工場

2016-04-18 00:00:00.0

掲載開始日: 2016-04-18 00:00:00.0

セミナー・イベント

「NEW環境展2016」に出展します!

「NEW環境展2016」の(公財)やまぐち産業振興財団ブースで共同出展します。

以下の製品を出展予定です。
1.軽量・安価「Uフレーム型デジタルスケール」
2.可搬式トラックスケール「ロードメーター」
3.汎用タイプ小型指示計「TC-2000」

場所:東京ビッグサイト
日程:5月24日(火)~5月27日(金)

会場では製品の展示のほか、計量や製品などに関するご相談も承っております。
ぜひお気軽にお越しください。

開催日時 2016年05月24日(火) ~ 2016年05月27日(金)
会場 東京ビッグサイト(東ホール)
参加費 有料
※事前登録にて無料。
関連製品情報
Uフレームスケール 製品画像

軽量でハンドルを手で持って簡単に移動できます。フレコンバッグなどの計量に最適です。

コの字型のシンプル構造で軽量ですが、通常の台秤と同様に国家検定仕様での製作が可能です。 パレットを使用してフレコンバックを計量するのに最適です。

ノンストップロードメーター 製品画像

止まらず計量できるポータブルな車輌重量計です!定置型のトラックスケールと違い基礎を作る必要が無く、安価に導入できます。

低速で計量台を通過するだけで計量ができる車輌重量計です。 従来のロードメーターは軸重毎に加算操作が必要でしたが、本製品は通過するだけで自動加算・自動印字が可能です。 また、トラックスケールのように基礎工事やピットが必要無く、簡単に持ち運ぶことができます。 指示計には標準でプリンタが付属しており、RS232Cのインターフェースを使えば、オプションのPC計量ソフトも利用可能です。 充電をしておけば電源の確保が難しい場所での利用もできます。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社宝計機製作所 本社・工場

ページの先頭へ