株式会社宝計機製作所 本社・工場

2016-12-01 00:00:00.0

掲載開始日: 2016-12-01 00:00:00.0

セミナー・イベント

アグロ・イノベーション2016に出展します!

アグロ・イノベーション2016に出展します。
下記製品の実機を展示致しますので是非ご来場ください。
※公式HPから事前に入場登録をすると無料でスムーズに入場できます。
「出展予定製品」
・音声式重量選別機「分太2」
  音声で重量ランクを案内してくれるはかりです。
  全国のユーザー様にご愛用頂いております人気商品です。
・安価型組合せはかり「ぴったりんこ」
  青果物や食品などの組合せ計量を簡単に行える製品です。
  シンプルな構成でお求め易い価格を実現しました。
・移動式牛衡機「5S」
  車輪を簡単に取り付けることができ移動が簡単にできます。
  バッテリー式なので電源の無い場所での使用も可能です。
「日時」
 2016年12月14日(水)~16日(金)
 10:00~17:00
「会場」
 東京ビッグサイト(西展示場)
 弊社ブース:西3ホール C-06

開催日時 2016年12月14日(水) ~ 2016年12月16日(金)
10:00 ~ 17:00
会場 東京ビッグサイト(西ホール)
東京都江東区有明3−11−1
参加費 有料
事前登録で無料となります
関連製品情報
音声式重量選別機「分太2」 製品画像

音声でランクを知らせてくれる簡易型の重量選別機です。発売以来全国で圧倒的なご支持を頂いている人気商品です!

果実や野菜を簡単に重量選別でき音声でランクを知らせてくれるので、選別作業効率が 大幅に向上します。 熟練した目利きが必要無く、誰でも簡単に正確な選別ができます。 音声でランクを知らせてくれるのでスピーディな選別が可能です。 標準装備のステンレス皿は取り外し可能で水洗いできますので常に清潔を保てます。

移動式牛衡機「5S」 製品画像

脱着式の車輪付きで移動が簡単にできる生体用のはかりです。計量台が揺れないため、生体に恐怖感を与えません。

ロードセルに直接フットが付いているシンプルな構造で、球面受け金具をしたタイプよりも揺れにくく、生体に恐怖感を与えません。 また、指示計の重量安定化機能により生体が暴れても正確な重量値を表示します。 また電池式ですので電源の無い場所でも使用できます(ACアダプタでも使用可)。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社宝計機製作所 本社・工場

ページの先頭へ