株式会社テクネ計測

2022-03-24 00:00:00.0
★テクネ計測★カワスイ川崎水族館オフィシャルサポーターになりました

カワスイ館長様と当社代表の永谷

カワスイ館長様と当社代表の永谷

カワスイ館内

カワスイ館内

企業ニュース   掲載開始日: 2022-03-24 00:00:00.0

株式会社テクネ計測は、「カワスイ 川崎水族館」のオフィシャルサポーターになりました。

「カワスイ 川崎水族館」は、多摩川の生きものを展示するだけでなく、環境調査団体と連携し、清掃活動や生態調査・環境教育などを実施しています。様々な活動を通して、自然や地球環境、社会とのよりよい関係とともに、人々が心豊かに暮らせるサステイナブルな世界の実現を目指しています。

テクネ計測の本社は川崎市にあり、すぐ近くには多摩川が流れています。
当社も地域貢献の一環として、カワスイ様の理念および活動に共感し、協賛させていただくことになりました。

カワスイの出口付近、エピローグの壁に当社の社名も掲載していただいています。ご来場の際は、ぜひ探してみてください。

関連リンク

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社テクネ計測