株式会社テクネ計測

2022-07-29 00:00:00.0
★テクネ計測★紺綬褒章受章のお知らせ

伝達式にて日本赤十字社矢部様とテクネ計測代表永谷

伝達式にて日本赤十字社矢部様とテクネ計測代表永谷

紺綬褒章表彰状

紺綬褒章表彰状

企業ニュース   掲載開始日: 2022-07-29 00:00:00.0

株式会社テクネ計測は2006 年国産露点計を製造・販売開始以来、当社利益の一部を日本赤十字社へ継続的な寄付を行い、このたび紺綬褒章を受章いたしました。2022 年7 月26 日(火)に日本赤十字社東京都支部にて伝達式が執り行われ、同支部事務局長矢部信栄様より当社社長の永谷寿邦へ表彰状を授与されましたのでお知らせいたします。

・代表取締役社長 永谷寿邦よりコメント
この度は天皇陛下より紺綬褒章を賜り、身に余る光栄であります。
当社は、お客様へ気体中水分管理のソリューションを提供することで、地球環境や社会に貢献することを理念として掲げております。当社の計測機器は製造業の現場で生産効率を向上させ、より環境に優しいモノづくりに貢献しています。近年では異常気象による大雨・台風や地震など災害が多く発生しています。そのため、当社では製品を通して間接的に地球環境へ貢献することに加え、災害で苦しむ人を救うためにあらゆる支援をされている日本赤十字社への寄付を行うことを決めました。これからも地球環境や地域・社会の役に立てますよう微力ながら支援させて頂きたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします。

関連リンク

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社テクネ計測