有限会社ショクホー

2022/02/03
【2022年3月9日(水) ~ 2022年3月10日(木)】『第3回 京都インターナショナル・ギフト・ショー2022』に出展いたします

セミナー・イベント   掲載開始日: 2022/02/03

有限会社ショクホーは、京都市勧業館みやこめっせで開催されます
『第3回 京都インターナショナル・ギフト・ショー2022』に出展いたします。

ショクホーの一推し商品、気軽に一輪挿しを楽しめる花ポケットを展示しております。

花ポケットは、ビニール素材の手軽さと
デザイン機能を備えた、おしゃれな一輪挿し袋です。
様々なシチュエーションにあわせて、
自由自在にお花を生けることができます。
切花の栄養素や抗菌剤を含んだゼリーが入っていますのでお花が格段に長持ちします。
花ポケットは壁にかけることができるので、
お部屋の飾り、お持ち帰り用、イベント用等にご活用いただけます。


皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

開催日時 2022年03月09日(水) ~ 2022年03月10日(木)
10:00 ~ 18:00
3月10日(木)は17:00まで
会場 ■会場 京都市勧業館みやこめっせ

■住所: 京都府京都市左京区岡崎成勝寺町9番地の1

■アクセス
 京都市営地下鉄 東西線「東山駅」
 1番出口または2番出口より徒歩各約8分
 
■ブース番号:045-048
参加費 無料
事前申込制

関連製品情報

一輪挿し袋『花ポケット』
一輪挿し袋『花ポケット』 製品画像
洋室も和室もシーンを選ばない!お花を気軽に飾りたい時にサッと出してパッと飾れる

『花ポケット』は、ビニール素材の手軽さとデザイン性能を生かした 一輪挿し袋です。 使い方はとってもカンタンで、オープンテープを開きお花を挿すだけ。 あらかじめ栄養ゼリーが充填されているので、そのまま花器として使用可能です。 さらに、かさばらないので持ち運びや常備もラクチン。 製品パッケージのお悩みに、ショクホーが長年製袋業で培った知識と経験で 新たなご提案をさせて頂きます。 【特長】 ■花瓶不要 ■水換え不要 ■封を切ってそのまま花を挿すだけ ■かさばらないので持ち運びや常備もラクチン ■軟プラスチック製で割れる心配がない ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

有限会社ショクホー