トスク株式会社(旧十慈フィールド)

2019-02-04 00:00:00.0

掲載開始日: 2019-02-04 00:00:00.0

カタログニュース

【製品カタログ】自動濃縮・自動脱塩装置「ゲンゴロウMD」の新カタログをアップロードしました。

●医薬品・化粧品メーカーの開発製造部門も注目! 自動濃縮・自動脱塩装置「ゲンゴロウMD」の新カタログをアップロード!

高分子の脱塩・濃縮はタンパク質の構造解析や高分子の合成・精製に欠かせない操作です。この操作はとても単純ですが、高分子を含んでいる試料では完了まで長時間かかるために自動装置が求められていました。「ゲンゴロウMD」は、秤とポンプが連動した装置で、設定した試料重量や補液回数に達するまで自動的に連続運転をします。これによりオーバーナイトや週末の無人操作も可能になります。

是非ダウンロードして、カタログ裏面の使用例やスペック等もご覧ください。

自動濃縮・自動脱塩装置「ゲンゴロウMD」
自動濃縮・自動脱塩装置「ゲンゴロウMD」
関連リンク
「ゲンゴロウMD」のトスク(株)内のホームページ
こちらにも「ゲンゴロウMD」の詳しい情報が掲載されております。ぜひご覧ください。
関連製品情報
自動補液限外ろ過装置 ゲンゴロウMD 製品画像

タッチパネルに条件を入力するだけで無人運転

遠心機を使った試料液の脱塩・濃縮は、作業が進むにしたがい粘度が上昇するなどのために、思わぬ時間と労力を必要とします。「ゲンゴロウMD」では、この作業をタッチパネルから入力すると、全くノータッチで指示した条件に従ってあなたに代わって実験をしてくれます。 ◎自動モード(脱塩モード) 限外ろ過による試料液の減量を測定して、自動的に補液しながら連続運転。1回の補液量と補液回数をタッチパネルで指示して自動運転します。完了したら自動的に停止します。 ◎濃縮モード 処理液の重量が設定目標値のグラム数に到達した時点でろ過を自動停止します。 〈特徴1〉 専用の循環式膜ホルダーと膜(別売)を使うことによって、画期的な低ランニングコストでの実験を実現します。市販の使い捨ての限外ろ過モジュールを使用することも可能です。 〈特徴2〉 自動、濃縮、手動の便利モードで操作も簡単です。軽量、小型で持ち運びも簡単です。クリーンベンチに設置することもできます。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

トスク株式会社(旧十慈フィールド)

ページの先頭へ