株式会社東計電算

住宅・建設システム営業部

2017/08/25
BI|システムデータ・エクセル帳票を可視化『Find-BI』

Find-BI

Find-BI

製品ニュース   掲載開始日: 2017/08/25

様々なデータを正しく取得し出力するレポーティングツール 『Find-BI』
データ分析・エクセル帳票作成作業をサポートします。

様々なデータを結合し結果を出力するまでに時間がかかりませんか?
「Find-BI」で結果の可視化・定点評価をお手伝いします。

様々なシステムデータから分析結果を導き出すために
収集・結果作成に時間を取られていませんか?
弊社システム「Find-BI」を導入すれば結果表作成までの時間を削減
結果情報の可視化のお手伝いができます。

仕事のPDCAサイクル「Check=実行評価」が難しい理由とは?
 →現在の状況が即時にわからない事が原因!!

詳しくはカタログに掲載しておりますのでダウンロードをお願いします!
また、お気軽にご相談ください。

関連資料

関連製品情報

BI|システムデータ・エクセル帳票を可視化『Find-BI』
BI|システムデータ・エクセル帳票を可視化『Find-BI』 製品画像
様々なデータを結合し結果を出力するまでに時間がかかりませんか?『Find-BI』で結果の可視化をお手伝いします。

様々なシステムデータから分析結果を導き出すために 収集・結果作成に時間を取られていませんか? 弊社システム「Find-BI」を導入すれば結果表作成までの時間を削減 結果情報の可視化のお手伝いができます。 仕事のPDCAサイクル「Check=実行評価」が難しい理由とは?  →現在の状況がすぐにわからないから、実行評価できない。 【こんなお悩み解決します】 ・計画と実績の対比が難しい ・システムが複数あるのでデータ収集に時間がかかる ・データを取得するタイミングがシステムによって違う ・定期的にチェックするために毎回分析表を作る必要がある ・システム出力情報以外も結合し分析する必要がある ・前回の定期チェック情報と今回の情報を比べられない ・チェック情報を実際の改善者にお知らせする手間がかかる ・個別システム毎の帳票だと全体的なチェックの限界がある ・問題と思われる情報の深堀や他方向からの分析が難しい ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

株式会社東計電算 住宅・建設システム営業部 へ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス