株式会社東洋レーベル

ニュース

最新のニュース

【転写シール試作キャンペーン実施】特別価格にて承ります!

2022/07/11  

株式会社東洋レーベルで取り扱う『転写シール』は、ダイレクト印刷では
難しい二次曲面も転写可能な製品です。

道具不要で、絵柄のみを簡単に貼付け可能。

柄自体を立体的に盛り上げ金粉や箔の加飾も可能でありながら、水や溶剤に
強いので様々な用途で利用できる優れた耐久性も持ち合わせています。

2022年7月1日(金)~9月30日(金)までの期間限定で特別キャンペーンも
行っています。…

ニュース一覧

【コラム】寒い季節を克服!面状発熱体とは
ひときわ寒い日が続くようになりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
今回は寒い季節にぴったりな製品の紹介となります。

当社ではスクリーン印刷技術を用いてヒーターの製造を行っており、
その名も『面状発熱体』と言います。

本製品は薄いシート状のヒーターとなり平面は勿論、曲面に対しても温…
2022/01/06製品ニュース
アクリルもカット可能!柄をつけることもできます
『レーザー加工のすすめ』当社では製品加工の際にプレス抜きの他、レーザー加工によるカットも行っております。
当社では製品加工の際にプレス抜きの他、レーザー加工によるカットも行っております。

抜き型が不要なうえ、PETやアクリル、ゴム製品等の様々な材料を加工可能であり
細かいカットも得意とする為、試作等で仕上がりイメージだけを確認する際にも
自信を持ってオススメできる加工となります。

当社に…
2021/11/25製品ニュース