コロナウィルス感染拡大に伴い、会議室で打合せをするのが難しくなっております。一方で電話による打合せでは資料や情報等のやり取りに制限がございます。
タークではWeb会議を推奨し、「Microsoft Lync」を使用したWeb会議に対応しております。下記にLyncでの参加手順を記載致しましたので、弊社製品にご関心がございましたら是非Lync会議での商品説明をさせて頂けると幸いです。従来通りお電話等でのお打合せにも対応させて頂きます。
1.弊社よりLyncに参加するためのアドレスリンクをメールにてお送り致します。
2.既定のブラウザが”Internet Explorer”である場合は、届いたリンクをクリックするだけで参加可能です。
3.既定のブラウザがInternet Explorer以外の場合は、Internet Explorerを起動しリンクを、そのアドレス欄に貼り付けて下さい。
詳しくは下記サポートページのリンクをご参照下さい。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/10055/joining-a-lync-meeting
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
ターク・ジャパン株式会社