株式会社佐藤商事

2014/06/26

掲載開始日: 2014/06/26

製品ニュース

【リークディテクターカメラで設備診断】カメラ画像でエア漏れ箇所の特定ができる世界初の検知器!

リークディテクターカメラは、工場内で生じる空気漏れ(窒素、ヘリウム、二酸化炭素、フロンガス等々)を、超音波を用いて簡単・確実に検知し、ビジュアル化することで、工場の省エネルギー及びコスト削減に大きく貢献することができます。
エア漏れ検知のため、ヘッドフォンによる聴覚で確認、視覚による確認、データの保存というマルチ機能を装備した、エア漏れ検知器です。 
エア漏れの位置をディスプレイに可視化した世界初の検知器です。
【特長1:漏れ箇所があるとターゲット枠がモニターに出現】
黄色や赤の四角い矩形で接近を表示。
漏れが特定すると対角線でリーク箇所を特定できます。
【特長2:指向性の優れたコーン形状のセンサー部】
【特長3:感度調整と音量がセパレート】
感度を上げても、音量を下げたままにすることができます。
【特長4:パソコンへデータを出力することもできます。】
詳細は、弊社サイトで、漏れ箇所の特定方法やコツも紹介しています。

リークディテクターカメラMJ-LKS
リークディテクターカメラMJ-LKS
リークディテクターカメラMJ-LKS
リークディテクターカメラMJ-LKS
関連資料

leakshooter.pdf [907KB]

関連情報
リークディテクターカメラMJ-LKSは、カメラ画像にエア漏れの位置を可視化した世界初の検知器です。
リークディテクターカメラは、工場内で生じる空気漏れ(窒素、ヘリウム、二酸化炭素、フロンガス等々)を、超音波を用いて簡単・確実に検知し、ビジュアル化することで、工場の省エネルギー及びコスト削減に大きく貢…

お問い合わせ

株式会社佐藤商事へ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

ページの先頭へ