ヴァイサラ株式会社

2023-04-18 00:00:00.0

掲載開始日: 2023-04-18 00:00:00.0

その他・お知らせ

ヴァイサラ液体濃度計測 アプリケーションライブラリーを開設しました

ヴァイサラのインラインプロセス屈折計には幅広いアプリケーションの用途があります。各種の用途をご紹介するためにアプリケーションライブラリーを開設しました。

「POLARISシリーズ」は多種多用途に適応した7種類の製品をラインナップ。濃度測定計測を必要とする食品・化学・製薬、製紙パルプ・半導体など幅広い業種の用途を網羅しています。これらの製品はエンドユーザーだけでなく装置メーカへのOEMにも最適です。
ヴァイサラの屈折計の基本構造はプリズムとLED、そして光学イメージ、この三点がセンサーの中に搭載されており、プリズムに液が触れて、液体の濃度を算出します。

下記の「関連リンク」より是非アクセスください!

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ヴァイサラ株式会社

ページの先頭へ