株式会社山善

2023-10-02 00:00:00.0

掲載開始日: 2023-10-02 00:00:00.0

セミナー・イベント

山善 EYEbeGenesis(アイビージェネシス)を出展 【ものづくりワールド大阪内 製造業DX展 10月4日(水)~6日(金)】

山善は、インテックス大阪で開催される、
『ものづくり ワールド大阪』内『製造業DX展』へ出展いたします!

今回は、第3世代のAIを搭載した画像検査システム
『EYEbeGenesis(アイビージェネシス)』シリーズを出展いたします。

当社のブースではEYEbeGenesisを使用した3種類のデモ実演を行います。
プラレールを使った少し遊び心のあるデモ実演も行います。

次世代の自動化システムをぜひ現場で体感してください!
お客様の現場環境や製品に合わせて適切なプランをご提案します。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
※チラシをダウンロードし事前登録の上ご来場ください。

開催日時 2023年10月04日(水) ~ 2023年10月06日(金)
10:00 ~ 17:00
会場 インテックス大阪
1号館  コマ番号:5-15
参加費 無料
関連製品情報
AI画像検査装置『EYEbeGenesis』アイビージェネシス 製品画像

目視検査の自動化を実現! 第3世代AIを搭載した画像検査システム『EYEbeGenesis(アイビージェネシス)』

『EYEbeGenesis(アイビージェネシス)』は、最新の第3世代のAIを搭載したAI画像検査システムです。 <第3世代AIの特徴> これまでのAI画像検査装置は、アルゴリズムによる判定だったため膨大な画像を覚えさせることが必要でしたが、第3世代AIを搭載したEYEbeGenesisでは、独自の画像の”水増し機能”を搭載することで少ない情報で、かつアルゴリズムではできなかった”ヒトの目に近い検査”を可能としました。 <パッケージ特徴> 手軽に導入していただくために、PC本体やソフト、最低限の周辺機器をワンパッケージにしました。 システム構成などに汎用性のある機器を使用することにより、従来の製品より低コストで、手軽に導入していただけます。 ■第3世代のAIを搭載 ■少ない情報でAIを構築 ■対象ワークの接触・重なりが発生しても検出可能 ■多彩な検査アプリケーション ■低コスト・スピーディな導入が可能 ■オールインワンのパッケージ ※詳しくはPDF資料をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社山善

PR情報エリア

ページの先頭へ