ヨーホー電子株式会社

2021/02/21

掲載開始日: 2021/02/21

企業ニュース

関西ものづくり新撰2021に認定されました

「関西ものづくり新撰」は経済産業省・近畿経済産業局が認定する制度です。関西のものづくり中小企業が独自に開発した製品・技術の中から、独自性・市場性・信頼性において優れたものを、有識者で構成される選定委員会で審査を行います。その結果、特に「優れた」「売れる」ものが「関西ものづくり新撰」として認定されます。当社、紫外線LED空気清浄機「KOROSUKE」が、「医療・健康・介護分野」「新型コロナウイルス関連」で認定されました。

ものづくり新撰認定
ものづくり新撰認定
受賞技術の概要
受賞技術の概要
関連リンク
近畿経済産業局「ものづくり新撰2021」認定ページ
KOROSUKEの認定内容が紹介されています。
KOROSUKE製品紹介
KORORUKEを詳しく紹介しているページです。
関連製品情報
紫外線LED空間清浄機「KOROSUKE mini」 製品画像

KOROSUKEのミニタイプ。USB接続で、どこでも手軽に空間清浄! 「きれいな空気を持ち歩こう」

「独自の光触媒」と「高出力の紫外線LED」を採用し、  空間の脱臭・除菌・ウイルス分解を すばやく行います。 【特徴1】  10cmの超コンパクトサイズでどこでも手軽に空間除菌ができます。 【特徴2】   おしゃべりするだけで、飛んでしまう飛沫を防ぎ、  人と人との間のウイルスを分解し、空間を清浄化。 【特徴3】  USB-TypeC端子を採用。  PC、モバイルバッテリーなど、どこでも簡単に接続できます。 【特徴4】  紫外線LEDは日亜化学工業の信頼性の高いLEDを採用。 【特徴5】   風量は、強-弱の2段階調節。 ●詳しくはお問い合わせ、またはカタログをダウンロードしてください。

紫外線LED空気清浄機「KOROSUKE」 製品画像

コンパクトなのに高除菌・高ウイルス分解。 withコロナ時代に安心と安全をお届けします

「高密度の光触媒」と「高出力の紫外線LED」を採用し、  空間の脱臭・除菌・ウイルス分解を すばやく行います。 【特徴1】  15cmの超コンパクトサイズで独自の高密度光触媒を採用することで、  6畳空間の脱臭・除菌・ウイルス分解をすばやく行います。 【特徴2】  5.8Wの省エネ設計を採用。  ひと月当たり90円の電気料金で、安心して一日中ご使用いただけます。 【特徴3】  紫外線LEDは日亜化学工業の信頼性の高いLEDを採用。 【特徴4】  電源はACアダプタの12Vを採用していおり、100V-240Vフリー  ボルトに対応しています。オプションのシガーライターを使用する  ことでタクシーなどの公共性の高い車でもご使用いただけます。 【特徴5】  電源ONでファンが回転するシンプルな構造で、飲食店舗や窓口業務の   接客カウンター、カラオケボックスなどの密になる空間ではもちろん、  どこでもお手軽にご使用いただけます。 ●詳しくはお問い合わせ、またはカタログをダウンロードしてください。

お問い合わせ

ヨーホー電子株式会社へ、イプロスを通じてお問い合わせが可能です。
下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。お問い合わせ内容と共に、イプロスの会員情報が送信されます。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度  [必須]
添付資料
お問い合わせ内容  [必須]
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

ページの先頭へ