新入社員が周囲の人との信頼関係を構築し、活躍できる人材になるために。 変化が激しく未来の予測が難しい時代においても信頼関係を築き、 活躍できる人材の育成をサポートします。 ◇◇新入社員・若手社員研修の特長◇◇ 1.学生から社会人としての意識と行動にシフトチェンジを促します。 2.円滑に仕事を進めるために「相手を大切に思う気持ち」で接することの重要性を学び 信頼関係を築くための行動につなげます。 3.演習を繰り返すことにより、社会人としてふさわしい言葉遣いや基本的なビジネスマナーを身につけ、 実践力を高めます。 -------------------------------------------------- 「研修プログラム説明会」の様子を撮影した動画です。 「新入社員ビジネスマナー研修」の概要や特長についてもご紹介しています。 ※「新入社員ビジネスマナー研修」チラシをダウンロードいただきますと、 メッセージで動画(ロングバージョン)視聴のURLをお送りいたします。 ※YouTubeがご覧になれる環境でご視聴ください。
『2025年度 新入社員ビジネスマナー研修』の お申し込みを開始いたしました!
毎年多くの企業・団体様から新入社員研修をご用命いただいており、
その実績と経験をもとに、「企業が今求める社員像」と「Z世代の新入社員の傾向」に合わせた
研修をご用意しております。
------------------------------
【このような企業・団体様におすすめ】
・現場に配属される前に、社会人としてふさわしい言葉遣いや基本的なビジネスマナーを
身につけてほしい
・チームの一員として業務を"自分ごと"としてとらえ、活躍できる新入社員の育成を目指したい
・内製化していた新入社員研修を、次年度は外部の研修会社へ依頼したい
------------------------------
■「講師派遣型」<日本全国派遣可・オンライン可>
料金やプログラムの詳細、日程のご相談はお気軽にお問い合わせください。
■「公開講座」は定員になり次第、お申し込みの受付を終了いたします。
お申し込みご希望の方はぜひお早めにお申し込みください。
関連リンク
お問い合わせ
※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。
ANAビジネスソリューション株式会社