![E-ドライブ用テストベンチを用いた試験と開発 製品画像](https://images.ipros.jp/public/product/image/227/2000605382/IPROS19845420256500811910.jpeg?w=140&h=140)
従来からのテストベンチの内,80%以上のベンチがE-ドライブ検証用に利用できます.
【シャーシダイナモ】 + 10基のシャーシダイナモ + 最低温度:-40℃ +対応ホイールベース:4.3mまで + 約250台分の室内SOAKエリア完備 【テストベンチ】 + 240種類以上のダイナモを準備 + モータとインバータ用の独立したコンディショニングシステム(-40~+120℃) + 高精度なアラインメント調整機構 + 最大1kV/1.2kA,最大1MWの電力をカスケード接続可能 【ユニバーサルインバータ】 + インバータ付き電動モータのセットアップと試運転 + お客様からの駆動モータの性能や物理的なパラメータ詳細の開示不要 + ハードウエア: - 可動式モバイル6相IGBT - 490kW (最大800V DC, 750A Arms @16kHz) - 液式冷却 【充電技術】 + パワーフローシミュレーション (AC/DC) + HV-DC電源 (600kW) + AC-Gridシミュレーション(50kW) + LV-DC シンク電源 (30kW)
【シャーシダイナモ】 + 10基のシャーシダイナモ + 最低温度:-40℃ +対応ホイールベース:4.3mまで + 約250台分の室内SOAKエリア完備 【テストベンチ】 + 240種類以上のダイナモを準備 + モータとインバータ用の独立したコンディショニングシステム(-40~+120℃) + 高精度なアラインメント調整機構 + 最大1kV/1.2kA,最大1MWの電力をカスケード接続可能 【ユニバーサルインバータ】 + インバータ付き電動モータのセットアップと試運転 + お客様からの駆動モータの性能や物理的なパラメータ詳細の開示不要 + ハードウエア: - 可動式モバイル6相IGBT - 490kW (最大800V DC, 750A Arms @16kHz) - 液式冷却 【充電技術】 + パワーフローシミュレーション (AC/DC) + HV-DC電源 (600kW) + AC-Gridシミュレーション(50kW) + LV-DC シンク電源 (30kW)