株式会社クリテック工業

2018-10-17 00:00:00.0
「伸縮装置Navi」公開中

企業ニュース   掲載開始日: 2018-10-17 00:00:00.0

「伸縮装置Navi」とは、橋梁用伸縮装置についてお悩みの方のための徹底ガイドです。
「どういう種類の伸縮装置があるかわからない」という新米担当の方から、
「補修の施工手順を知りたい」「複数メーカーの比較検討をしたい」といった
専門知識をお求めのベテランの方にも役立つ、伸縮装置の総合情報メディアです。

こんな経験はありませんか?
・ 調査した内容を基に検討する際、選定の手順がわからず、時間がかかってしまった。
・ 伸縮装置を比較しようと思ったら、メーカーが多すぎて、調べるだけで疲れてしまった。
・ 積算後に現場条件が特殊だったことに気づき、施工方法が変更、想定外の設計変更が発生してしまった。

「伸縮装置Navi」は、そのようなお困りごとやお悩みを解決したり、想定される問題を事前に防ぐためのお助けサイトです。ぜひご活用ください。

※「伸縮装置Navi」は、下記関連情報のリンクよりご確認ください。

お問い合わせ

下記のフォームにお問い合わせ内容をご記入ください。
※お問い合わせには会員登録が必要です。

至急度  必須
添付資料
お問い合わせ内容  必須
【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社クリテック工業